今更ながら一部の盛り上がっていた TVersity を入れ、XBOX で動画を再生してみる。XBOX 側はサインインの時に常に最新 S/W に
アップデートしてくれるので、ほっといて PC に WMP11 を入れる。(その他の条件は満たしているようだ)
続きを読む
2008年07月30日
2008年07月23日
2008年07月22日
2008年07月16日
やっぱり byacc か
JavaScript のパーサーを書くのに bisonc++ を考えていたが、ライセンスが GPL では商用コードが書けないので 20 年以上前のソフト byacc を使うことにした。
続きを読む
続きを読む
2008年07月15日
いまどき director
いまどき shockwave director のページを発見。
http://rnews.coara.or.jp/jnews/luna/html/set.html
しかもこのページ今は懐かしい LiveConnect 使ってる...
Real Video 使っているページを探し始めて見つけたのだが、本題の方はさっぱりかからず。
続きを読む
http://rnews.coara.or.jp/jnews/luna/html/set.html
しかもこのページ今は懐かしい LiveConnect 使ってる...
Real Video 使っているページを探し始めて見つけたのだが、本題の方はさっぱりかからず。
続きを読む
2008年07月12日
servlet か ビジネスサーバかの古典的問題
Web でデータ交換をする場合、サーバに何を使うかでパフォーマンスが異なってくるため、結構悩むことになる。
続きを読む
続きを読む